2018 浜松ファミリーEXPO

 

2018 浜松ファミリーEXPO

産業展示館にて、1/13(土).14()とSBSさん主催による展示会に、

[ひのきの家]の皆さんと出展させていただきました!

例年参加させていただいてはいるのですが、今年は職業体験として

のこぎりの丸太切、かんながけをお越しいいただいたお子さんや、お父さんお母さんに実際に体験していただくことができました。

皆さんとてもお上手で、私たちも一緒になって楽しませていただきました。

こういった実際に木とふれあい機会を、やはりもっと増やしていくべきだと実感します。

またこのような体験イベントを設けさせていただきますので、その際は是非お気軽にご参加ください。

 土曜、日曜と、ご来賓いただいた方々、数ある会社の中[ひのきの家]ブースにお越しいただいた方々、誠にありがとうございました。

出展企業の皆さん、お疲れさまでした。

たくさんの方々とお話しさせてもらい、大変うれしく思います。

皆さんやはり、マイホームについて様々な理想や悩みなどがございました。

「木をたくさん使うと高いお家になっちゃうの?」や、

「省エネ住宅って何?」など…

 家を建てるには気になることばかりだと思います!

とても、二日間ではお話ししきれていないので、まだまだご質問等、お問い合わせお待ちしております。

二日間、ご来賓、ご参加の方々お疲れ様でございました。

福上