iepon撮影

 

先日日曜日、K様宅にて「いえぽん」の撮影を行いました!

Kさん、お休みの日にも関わらずご協力いただき、ありがとうございました。

ieponとは、静岡県西部の住宅会社が掲載された、

家を建てるための情報誌です。

カメラマンの方もプロの方なので、撮る写真がどれも綺麗で、僕たちも正直選ぶことが難しかったです…(泣)

しかしおかげさまで、満足のいくページが出来上がりそうで楽しみです♪

いえぽんは4月に本屋さんの店頭に並ぶので、是非手に取って見てみてください!

そしてKさんのご厚意により、お客様の見学もさせていただきました。

Sさんご家族の皆さん、遠いところお疲れ様でございました。

Kちゃんはまだやっぱりお家よりも外の散歩のほうが好きみたいですね♪

また是非いろいろなお話しをさせてください。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

余談ですが、最近は気温が低い日が続いてます。

皆さん、体調は崩されていませんか?

そしてこの季節は、寒さの影響により水道管の凍結などの被害が発生する可能性があります。

凍結してしまった場合、間違っても熱湯をかけてはいけません!破裂する可能性があります。

対策として、焦らず低温で温めたり元を止めるなどして、業者への連絡をお勧めします。

破裂してしまうと、その分お金がかかってしまうので…

皆さん、体調には十分お気を付けください。

福上