東京ビッグサイト-ジャパン建材フェア-

本日は、松野建材さんのご好意で

ジャパン建材フェアにお呼ばれをさせて頂きました。

東京ということで、展示会の規模は地方の何倍あるんだろうという感覚でした。

やはり広さが違いますね!

しかし、浜松も熱量だけは負けてませんよ!笑

全国から各社が出展されているので、大変勉強になりましたし、刺激になりました。

様々な建材、最新のシステムキッチン、ユニットバスからトイレ

今話題でもあるVRを駆使した3D画面など、最新のものは次々と出てきますね。

 

時代に置いていかれないよう、先どりするような気持ちで頑張っていきたいと思います!

日々勉強ですね。

お昼はもんじゃ焼き店へ連れてってきただき、

皆さんでお酒を嗜ませて頂きました(笑)

われわれ建設業界は土曜日も平日ですので、

こういった機会があるとついのみすぎてしまいます…

それもまた一興ですね。

松野建材さん、改めてありがとうございました。

お陰様で、勉強と観光を同時に楽しむことができました。

浜松に戻ったらまた奮闘していきたいと思います!

福上